お取引の流れ 〜初めてのお客様へ〜
リフレックスをご利用いただく際のお取引の流れをご案内します。
廃棄物情報
廃棄物を処理するには、委託契約書を締結する必要がございますので、廃棄物の種類・性状・数量・排出時期等契約に必要な情報を、お電話、FAXもしくはメールでお知らせ下さい。
委託契約書の作成
*契約に必要な情報
- 1. 会社名
- 2. 住所
- 3. 代表者氏名
- 4. 担当者氏名
- 5. 会社連絡先
- 6. 廃棄物排出場所
- 7. 廃棄物の種類・量
- 8. 委託内容(収集運搬・処分)
- 9. 委託期間
上記情報を基に委託契約書を作成致します。
収集運搬又は処分の依頼
契約締結後、運搬に必要な車両の手配・排出方法・日時等のお打ち合わせさせて頂きます。
収集運搬
産業廃棄物管理票(マニフェスト)を記載し収集運搬会社及び中間処理会社に対し発行する必要が御座います。
*記載方法につきましては、弊社営業担当者又は工場受付にお問い合わせ下さい。
工場搬入及び中間処理
搬入と同時に、処理作業を行います。
処理料金のご請求
廃棄物処理完了後、速やかに産業廃棄物管理票(マニフェスト)を返却すると同時に処理料金のご請求させて頂きます。
*初めてのお客様とのお取引においては、原則現金でお願いしておりますので、ご了承下さい。